【LINE MUSIC会員限定】 BE:FIRST「Smile Again」再生キャンペーン
4/24(月)配信 BE:FIRST「Smile Again」をLINE MUSICでたくさん聴いていただいた方に、LINE MUSIC限定の待ち受け画像やメンバー全員の直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンを実施
キャンペーン詳細をよくお読みになりましてご応募ください。
◆キャンペーン詳細
BE:FIRST「Smile Again」をLINE MUSICにて777回以上聴いてくださった方全員にLINE MUSIC限定オリジナル待ち受け画像をプレゼント、その中から抽選で30名様にメンバー全員の直筆サイン入りポスターをプレゼントいたします
たくさん聴いてくださった方は当選確率アップ
・キャンペーン実施期間(再生期間)
2023/4/24(月)~2023/5/7(日)23:59 ※2週間
・応募フォーム入力期間
2023/5/8(月)~2023/5/10(水)23:59
応募フォーム: https://forms.gle/2CozAhVwJFE2di4U7
※Googleフォームでのご応募となります。ログイン画面が出てきた場合は、Googleアカウントでログインの上、ご入力いただきますようお願いいたします。アカウントをお持ちでない方はhttps://bit.ly/3jqGbBXにてご登録ください。
・特典
777回以上再生の方全員:LINE MUSIC限定オリジナル待ち受け画像
777回以上再生の方から、抽選で30名様:直筆サイン入りポスター
※プレゼントの送付は日本国内のみとなります。
<LINE MUSIC限定オリジナル待ち受け画像 イメージ>
◆参加方法
①LINE MUSICプレミアムプラン会員になる
プレミアムプランのご登録(初回登録時1ヶ月無料)はこちら
https://store.line.me/family/music/ja
②BE:FIRST「Smile Again」をLINE MUSICでたくさん聴く。
再生はこちら: https://music.line.me/launch?target=track&item=mb0000000002d0eebe&subitem=mt000000001a64b243&cc=JP&v=1
※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。
③【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、5/8(月)中に画面をスクリーンショット撮影。
④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
応募フォーム: https://forms.gle/2CozAhVwJFE2di4U7
応募期間:2023/5/8(月)~2023/5/10(水)23:59
※Googleフォームでのご応募となります。ログイン画面が出てきた場合は、Googleアカウントでログインの上、ご入力いただきますようお願いいたします。アカウントをお持ちでない方はhttps://bit.ly/3jqGbBXにてご登録ください。
これで応募完了です。
※必要事項入力後に、フォーム最下部「送信」を押していただきましたら「回答を記録しました」という文字が表示され、それをもって応募完了となります。応募完了メールの送信はございません。
◆当キャンペーンに関する注意事項
※当選者の発表は、特典の発送をもって代えさせていただきます。
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※プレゼントの発送は日本国内のみとなります。
※プレゼントの発送時期は6月以降を予定しております。
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※【“あなたのお名前”‘s TOP50】が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※LINE MUSICのプレミアムプランの登録が必要です。(※初回1ヶ月無料期間の会員も対象となります)
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※表示される再生回数は、2023/4/24(月)~2023/5/7(日)23:59までの2週間の再生が対象となります。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://avex.com/jp/ja/contact/product/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。