+ + + +

NEWS

MUSIC
2023.02.10 :

【LINE MUSIC会員限定】BE:FIRST「Boom Boom Back」再生キャンペーン

2/13(月)配信 BE:FIRST「Boom Boom Back」をLINE MUSICでたくさん聴いていただいた方に、LINE MUSIC限定の待ち受け画像やメンバー全員の直筆サイン入りMVオフショット写真が当たるキャンペーンを実施
キャンペーン詳細をよくお読みになりましてご応募ください。

◆キャンペーン詳細
BE:FIRST「Boom Boom Back」をLINE MUSICにて777回以上聴いてくださった方全員にLINE MUSIC限定オリジナル待受画像をプレゼント、その中から抽選で30名様にメンバー全員の直筆サイン入り「Boom Boom Back」MVオフショット写真をプレゼントいたします
たくさん聴いてくださった方は当選確率アップ

さらに、「Boom Boom Back」がLINE MUSIC ソング Top 100 ウィークリーランキング(2/22付)で1位を獲得した際には、ご応募いただいた皆様にBE:FIRSTからのお礼動画をお届けいたします

・キャンペーン実施期間(再生期間)
2023/2/13(月)~2023/2/21(火)23:59

・応募フォーム入力期間
2023/2/22(水)~2023/2/26(日)23:59
応募フォーム: https://0213befirstlm-webform.avex.jp/

・特典
777回以上再生の方全員:LINE MUSIC限定オリジナル待ち受け画像
777回以上再生の方から、抽選で30名様:直筆サイン入りMVオフショット写真
※プレゼントの送付は日本国内のみとなります。

◆参加方法
①LINE MUSICプレミアムプラン会員になる
プレミアムプランのご登録(初回登録時1ヶ月無料)はこちら
https://store.line.me/family/music/ja

②BE:FIRST「Boom Boom Back」をLINE MUSICでたくさん聴く。
再生はこちら: LINE_BoomBoomBack
※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。

③【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、2/22(水)中に画面をスクリーンショット撮影。

④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
応募フォーム: https://0213befirstlm-webform.avex.jp/
応募期間:2023/2/22(水)~2023/2/26(日)23:59

これで応募完了です。

◆当キャンペーンに関する注意事項
※当選者の発表は、特典の発送をもって代えさせていただきます。
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※プレゼントの発送は日本国内のみとなります。
※プレゼントの発送時期は4月以降を予定しております。
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※【“あなたのお名前”‘s TOP50】が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※LINE MUSICのプレミアムプランの登録が必要です。(※初回1ヶ月無料期間の会員も対象となります)
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※表示される再生回数は、2023/2/13(月)~2023/2/21(火)23:59までの再生が対象となります。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
※応募完了メールや特典送付時のメールが届きますので、ご登録いただくメールアドレスが「no-reply-webform@av.avex.co.jp」「@av.avex.co.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定ください。
※応募完了メール未着や当落に関するお問合せは一切お受けできません。
※応募完了メールの再送はできかねます。応募完了メールが届かない場合でも、応募完了の画面が表示されれば応募は完了しております。

【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://avex.com/jp/ja/contact/product/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。